恋愛情報『好きだからこそ…男が「LINEするのを我慢してる」サイン4選』

2019年6月12日 20:15

好きだからこそ…男が「LINEするのを我慢してる」サイン4選

気になる人とLINEをしていて、なかなか返事がこないとき、不安に思うこともあるはず。ただそれは、向こうの作戦である場合も。もしかしたら、送りたいのを我慢してジラそうとしているのかもしれません。今回はそんな、“LINEするのを我慢しているときのサイン”について、男性の意見をもとにご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

SNSの更新が早い

目次

・SNSの更新が早い
・一回の文章が長い
・送ったら即既読に
・ほかの女性と頻繁に連絡を取る
好きだからこそ…男が「LINEするのを我慢してる」サイン4選


「好きな人ができると、連絡を取りたいと思うけど、なるべく我慢します。でも、気になってスマホは見ちゃう。

そういうとき、SNSに写真を投稿して気を紛らわせる。気になる子から“いいね”とかきたら嬉しいですよね」マサオ(仮名)/31歳

LINEを送りたいという気持ちを、SNSのほうにぶつけるわけですね。
すると自然と、更新のペースが早くなるようです。

一回の文章が長い

好きだからこそ…男が「LINEするのを我慢してる」サイン4選


「僕は恋愛に慣れているほうじゃないんですが、好きになった相手に連絡し過ぎてはいけないことは分かっています。こっちの勢いが強くて、引かれても困りますから。

だからなるべく、LINEの回数は減らそうとします。でもそうすると、一回に送るメッセージが長くなっちゃうんですよね。なるべく短くしようとするけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.