恋愛情報『正直しんどい…男が恥ずかしいと感じた「彼女とのハグ」4選』

2019年6月10日 20:15

正直しんどい…男が恥ずかしいと感じた「彼女とのハグ」4選

大好きな人とは、いつもくっ付いていたいですよね。ハグなんて、ところ構わずしたいところかもしれません。ただ、そのやり方によっては、男性を不快にさせてしまうこともあるよう……。そこで、“恥ずかしいと感じた彼女のハグ”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

ジッと見つめすぎ

目次

・ジッと見つめすぎ
・「固いの当たってる」と感想を
・電車のドアが閉まる寸前に
・胸が顔に当たる
正直しんどい…男が恥ずかしいと感じた「彼女とのハグ」4選


「友だちみんなで飲みに行った帰り。駅での解散の場面で、みんなでハグする流れになったんですね。メンバーにひとり、俺のことを気に入っているであろう女子がいました。

その子とのハグの際、ジッと見つめてくるんです。いかにも意味ありげな表情で。
やりづらいったらありゃしない……」ケンシ(仮名)/27歳

この場合、挨拶のハグですから、あんまりしつこいのは良くない。ジッと見つめるような、意味を持たせてしまう行為は、嫌がられるかもしれません。

「固いの当たってる」と感想を

正直しんどい…男が恥ずかしいと感じた「彼女とのハグ」4選


「彼女とのデート。夜、さよならをするときでした。ちょっとお酒が入っていることもあり、普段はしないハグをしたんです。そうしたら彼女が、“固いの当たってる”と言うんです。

それは、ポケットに入ってる鍵だから! 恥ずかしいから、いちいち感想を言うのはやめてもらいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.