恋愛情報『愛が溢れてる…!男が「本命女子だけ」にしてあげたいコト4選』

2019年6月10日 21:15

愛が溢れてる…!男が「本命女子だけ」にしてあげたいコト4選

旅行に連れて行く

愛が溢れてる…!男が「本命女子だけ」にしてあげたいコト4選


「この前、彼女と温泉旅行に行きました。費用は僕持ち。相手が彼女じゃなきゃそんなことはしないです。好きでもない人と旅行はできないし、ましてやお金も出したくないですね」ショウヘイ(仮名)/32歳

旅行となると、長時間一緒に過ごすことになります。それは相手が本命だからこそ可能なこと。そうでない相手だと、苦痛なだけ。そんな旅行には、相手の旅費を払ってまで行きたくはないですよね。


エッチな奉仕

愛が溢れてる…!男が「本命女子だけ」にしてあげたいコト4選


「彼女が望むのであれば、なんだってします。エッチなことも、よっぽど変態チックなものでなければ、要求には応えます。

以前、彼女に“女装して欲しい”と頼まれて戸惑ったけど、それにもちゃんと応えて満たしてあげました」ワタル(仮名)/28歳
本命の彼女であれば、エッチな面でも満たしてあげたいと思います。そのための奉仕は厭わない。普通なら抵抗を感じるような行為も受け入れて、相手に尽くそうとするんですね。

“男が本命女子だけにしてあげたいこと”をご紹介しました。

彼にこういった行動が見られるようなら、関係は安泰だと思っていいでしょう。ただ、長く付き合いたいのであれば、してもらってばかりで、なにも返さないということがないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.