恋愛情報『お泊りデートの朝に…男が本命女子に「絶対しないコト」5選』

2019年6月9日 21:45

お泊りデートの朝に…男が本命女子に「絶対しないコト」5選

本命は特別な存在です。嫌われたくないので、接するときも、かなり気を使うはず。しかし、付き合っているのに、まったくそんな素振りがないと感じている人はいませんか?それは果たして真剣な交際と言えるのか……。そこで男性たちに、“本命女子に絶対しないこと”について聞いてみました!

文・塚田牧夫

・深夜の呼び出し
・連絡が取れなくなる
・支払いは彼女任せ
・急に帰らせる
・無茶なエッチの要求

深夜の呼び出し

お泊りデートの朝に…男が本命女子に「絶対しないコト」5選


「一時期付き合っていた女の子、家が結構近かったんです。だから深夜に、“会いたい”と言って呼び出すことがありました。

もう終電もないので、タクシーで来てくれてましたね。でも、本当に会いたかったら、自分から会いに行っていたと思います」シュン(仮名)/30歳

いくら会いたくても、深夜に呼び出すのは配慮に欠ける行動です。到底、大事にしているとは思えませんよね。

連絡が取れなくなる

お泊りデートの朝に…男が本命女子に「絶対しないコト」5選


「友だちと山登りに行ったときでした。途中で景色なんかを写真に撮り、彼女に送って連絡を取っていました。ところが、充電が切れてしまった。

数時間、音信不通に。それだけで、すごく不安でした。彼女も、遭難したんじゃないかと思っていたようです。

それ以降、もう心配かけたくないので、スマホの電池残量には注意を払っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.