恋愛情報『男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選』

2019年6月11日 20:15

男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選

出会いの場面というのは非常に重要。そのときの印象が大きく残り、あとの関係にも影響を及ぼします。恋愛関係に発展するかどうかにも大きく関わってくるでしょう。そこで今回は、“一瞬で恋愛対象になる女子のある行動”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

靴を揃える「礼儀正しさ」に

目次

・靴を揃える「礼儀正しさ」に
・場を盛り上げる「愛嬌」に
・話の輪に入れようとする「気遣い」に
・褒めて「可能性」を感じさせる
男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選


「うちは部屋がやや広めなので、友だちがよく集まります。あるとき、そのなかに初めて来る女性がいました。

みんなが部屋に入っていったあと、玄関でその子が靴を揃えていたんです。後ろ姿にしばらく見入っちゃいましたね」ダイスケ(仮名)/31歳

マナーを守ることや、礼儀正しく振る舞うことは当然のことですが、つい疎かにしてしまいがち。
それができているだけで好印象であり、恋愛に発展する要素にもなります。

場を盛り上げる「愛嬌」に

男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選


「友だち何人かで集まってお酒を飲んでいたとき、ひとりの女子が“昨日彼氏と別れた”と話し始めました。

すごい愛嬌のある子で、そんな話をしても、雰囲気は暗くならず、むしろ盛り上がりました。昨日別れたばかりで辛いだろうに……。偉いなって思いますよね」ケイタ(仮名)/28歳

愛嬌がある女子は、誰にでも好かれやすい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.