恋愛情報『男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選』

2019年6月11日 20:15

男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選

こうやっていつでも明るく振舞えるのは、好印象に繋がります。

話の輪に入れようとする「気遣い」に

男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選


「四対四の合コンがあったんですね。そこに、女性慣れしていない友だちをひとり連れていきました。案の定、黙ってしまう時間があった。

すると、隣に座ってた女の子が、“××さんは?”と話題を振ってくれたんです。よくできた子だなって感心しました」フミヤ(仮名)/28歳

話の輪に入れようとする気遣いですね。合コンのような、自分を主張したい場でのこういった振る舞いは、見ている人の胸を打ちます。


褒めて「可能性」を感じさせる

男が語る!一瞬で「恋愛対象になる」女の行動4選


「女友だちと飲みに行ったとき、そこにその子の後輩の女の子も加わりました。それが、なかなかキレイな感じの女性でした。

その子が俺に対して、“笑顔が可愛い”って言うんですよ。可能性を感じるじゃないですか? まあ、後日誘っても何の返信もなかったですが……」マサヨシ(仮名)/30歳

褒められただけで、気分が良くなります。当然、好印象でしょう。そしてそこに、もしかして好意を持ってくれてるんじゃないか……と可能性を感じ、誘ってみたくなるわけです。

“一瞬で恋愛対象になる女子のある行動”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.