恋愛情報『かなり卑猥…女がしている「一人エッチを盛り上げる」工夫3選』

2019年6月15日 21:45

かなり卑猥…女がしている「一人エッチを盛り上げる」工夫3選

イツキ(仮名)/30歳

ひとりエッチは雰囲気も大事。部屋に喘ぎ声が響けば、かなり卑猥な空間となります。感情が昂り、気分も盛り上がってくるはずです。

わざと鍵をかけない

かなり卑猥…女がしている「一人エッチを盛り上げる」工夫3選


「彼とは同棲していますが、もうエッチはほとんどしません。寂しいかぎり……。なので、私はひとりエッチをするようになりました。

お互いに自分の部屋があるのですが、ひとりエッチするときは、あえてカギをかけません。彼が入ってくるかも……という緊張感の中ですると、気持ち良さが増すからです」アキナ(仮名)/29歳

誰かに見られるかもしれない……。
エッチのときもそうですが、こういったシチュエーションは興奮します。スリルが快感となるのです。

“女性のひとりエッチを盛り上げる要素”をご紹介しました。普通にしても気持ちいいと思いますが、いろいろな要素を取り入れることで、さらに上の快感が味わえます。今のままで満足していてはもったいない! 男性とのエッチに役立つこともあると思うので、いろいろ試してみてはいかがでしょうか。

© Vjacheslav_Kozyrev / shutterstock
© Oleg Elkov / shutterstock
© / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.