恋愛情報『浮気を疑って…男が「合鍵を渡したことを後悔した」彼女の行動4つ』

2019年6月7日 20:15

浮気を疑って…男が「合鍵を渡したことを後悔した」彼女の行動4つ

変に話が大きくなるので、言いふらすのはやめてもらいたい」タダシ(仮名)/29歳

合鍵を渡すのに、そこまで深い意味がない場合もあります。自分の知らないところで勝手に話が膨らんでいくのは、避けたいところでしょう。

勝手に友だちを招く

浮気を疑って…男が「合鍵を渡したことを後悔した」彼女の行動4つ


「彼女とデートの約束をしていた日。仕事の都合で遅れてしまいそうだったので、合鍵を使って家で待ってるように連絡しました。

一時間遅れで、家に到着。すると、玄関に女性ものの靴が二足あるんです。なんと、彼女が勝手に友だちを部屋に招いていました。非常識ですよね?」アタル(仮名)/32歳

友だちを招いて、自慢したかったのでしょうか。
気持ちは分からなくもないですが、ルール違反。招くのなら、家主の許可を得なくてはいけません。

さらに合鍵を作っている

浮気を疑って…男が「合鍵を渡したことを後悔した」彼女の行動4つ


「仕事中、彼女からLINEがきました。“鍵が見付からない”と言うんです。その日は、彼女が先に俺の家に来て、待っていてくれることになっていました。

俺はまだ仕事で帰れそうにない。すると彼女が、“でも大丈夫”と言うんです。“もう一本あるから”と。
勝手に合鍵をもう一本作って、実家の母親に渡していたそう。正直、呆れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.