恋愛情報『もう冷めたわ…男が一瞬で「恋愛対象から外す女」のNG行動4選』

2019年6月8日 21:45

もう冷めたわ…男が一瞬で「恋愛対象から外す女」のNG行動4選

会ってすぐに好きになる、ひと目惚れというのがあるように、ひと目見ただけで嫌いになってしまうこともあります。そうなると、関係の修復は困難。せめて、悪い印象は与えたくないものです。そこで、“一瞬で恋愛対象から外れる女子の言動”について、男性たちの意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・ドアを閉めるときの「ガサツ」さに
・悪口を平気で言う「心の醜さ」に
・お礼を言わない「常識のなさ」に
・席を譲らない「配慮のなさ」に


ドアを閉めるときの「ガサツ」さに

もう冷めたわ…男が一瞬で「恋愛対象から外す女」のNG行動4選


「友だちカップルが、女の子を紹介してくれたんです。で、四人でドライブに行くことに。車は俺が出して、助手席にはその女の子が座りました。

その子が乗ってきたときです。バンッ!とドアを閉める音。デカい……。それが乗り降りするたびで、だんだんテンションが下がっていきました」アツシ(仮名)/30歳

車にあまり乗らず、加減が分からないのかもしれませんが、大きな音を立てるとガサツな印象を与えてしまいます。注意したいところですね。

悪口を平気で言う「心の醜さ」に

もう冷めたわ…男が一瞬で「恋愛対象から外す女」のNG行動4選


「職場に、キレイめな女子社員がいるんです。僕はあまり話したことがありませんでした。でもあるとき、交流会のような飲み会で、隣の席になったんですね。

そうしたら、その人の口から出るのが、悪口ばっかりでした。上司、お客さんと、とにかくいろいろな人の悪口を言う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.