恋愛情報『もう冷めたわ…男が一瞬で「恋愛対象から外す女」のNG行動4選』

2019年6月8日 21:45

もう冷めたわ…男が一瞬で「恋愛対象から外す女」のNG行動4選

気分が悪くなりました」エイタ(仮名)/27歳

悪口を聞かされて、いい気分になる人なんてそういません。自分がスッキリしたいがために言ってるのかもしれませんが、心の醜さを露呈しているようなものです。

お礼を言わない「常識のなさ」に

もう冷めたわ…男が一瞬で「恋愛対象から外す女」のNG行動4選


「友だちの家に何人かで遊びに行ったときです。途中で、僕とひとりの女の子で買い物に行きました。そして家に戻ってきたとき、エレベーターを開けて待っていてくれた人がいたんです。

僕は小走りで向かい、“すみません”と乗り込みました。しかし、女の子は平然と歩き、乗っても何も言わない。あり得ないでしょう……」ユウイチ(仮名)/32歳

お礼を言うべきところで、言えないというのは、常識がないと見なされます。
そういう人と行動をともにしても、不満が募っていくだけです。

席を譲らない「配慮のなさ」に

もう冷めたわ…男が一瞬で「恋愛対象から外す女」のNG行動4選


「俺の家に、友だち数人が遊びに来ました。広くはないけど、人数分のイスもあって、とりあえずはくつろげる。初めに、女の子がひとり来ていて、そのあとに二人来ました。

その二人が席に着かないので、なんでかな……とイスを見たら、荷物が置いてある。初めに来ていた子のもの。二人分の席を塞いでるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.