恋愛情報『濡れ濡れ大洪水…最高のシナリオで挑む「大人のセックス基本のき」 #90』

2019年6月3日 21:30

濡れ濡れ大洪水…最高のシナリオで挑む「大人のセックス基本のき」 #90

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、8年ぶりに彼氏ができたアラフォー女子。久々すぎてエッチの仕方がわからないと悩む彼女に、佑雪さんが大人のセックスの流儀を教えます!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 90

「ご無沙汰8年、大人のセックスの仕方がわかりません」

濡れ濡れ大洪水…最高のシナリオで挑む「大人のセックス基本のき」 #90


佑雪さん、こんにちは。聞いてください! 8年ぶりに彼氏ができて、今交際2か月ちょっとです。
目の間に広がる景色がこれまでとは違って見えるほど、彼と幸せな日々を過ごしています。しかし、ひとつ問題があります。まだセックスをしていないんです。私たちはお互いに36歳といい年齢なのですが、いまだにキスだけ。そのような関係になるチャンスはこれまで数回あったのですが、「今日は生理なの」「ごめん、ちょっと体調が……」と私が何かにつけて断っています。最初は「じゃぁ、今日はしょうがないね」と優しかった彼もさすがに最近は疑問に感じているようです。付き合いたてほやほやなのにセックスレス状態です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.