恋愛情報『濡れ濡れ大洪水…最高のシナリオで挑む「大人のセックス基本のき」 #90』

2019年6月3日 21:30

濡れ濡れ大洪水…最高のシナリオで挑む「大人のセックス基本のき」 #90

私がHを断る理由はただひとつ。それは36歳という大人の女性としてのセックスのやり方がわからないから。処女ではなく、8年前まではそれなりにセックスをしてきました。ただそれからはずっとひとりで性欲を満たす日々。本当は彼とセックスをしたい、ときにはキスだけで濡れることがあります。だけど恥ずかしさと、プライドが邪魔して踏み出せないんです。大人の女性のセックスってどのようなものでしょうか? 彼とどうセックスすればよいのでしょうか?

(りん 36歳独身 医療事務)

前戯はすでに始まっているので、ご安心を!

濡れ濡れ大洪水…最高のシナリオで挑む「大人のセックス基本のき」 #90


何をおっしゃいますか! ご相談者さまは今、最高のシナリオをご自身で書き、演じてらっしゃるじゃないですか! いい! いい! 名女優の名演に葛藤はつきもの! 葛藤があるから心が揺れて、これほど恋の始まりにふさわしいことってないじゃないですか! わたくしも、ひとりの監督・女優・脚本家として、いただいたお悩み内容に感動・感涙・胸キュンしてます!!!!!
マニュアル通りに3回目のデートでする展開じゃ、たとえハッピーエンドになったとしても、名作になりにくいんです。そうなるまでが長いほうが、そうなったときの盛り上がり、その後の余韻の長引き方が俄然、違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.