恋愛情報『濡れ濡れ大洪水…最高のシナリオで挑む「大人のセックス基本のき」 #90』

2019年6月3日 21:30

濡れ濡れ大洪水…最高のシナリオで挑む「大人のセックス基本のき」 #90

お互いが思って、思って、思って、思い抜いた果てに結ばれるのが、いいんです! 大洪水なんです!

男女にとって「やる前」の時間ってものすごーーーーーーく大事。1度やると、やる前の時間って永遠に戻ってこないじゃないですか。やってうまくいった場合、しばらくは夢中で楽しいけど、そんなの何年も続きませんよね。で、次第にお互いのアラも見えてきて、親しき仲の礼儀も忘れちゃうようになると「あの頃はよかった」なんて、ドキドキしてた時代を懐かしむようになる。

ドキドキの素って何かわかります? お互い、よく知らない他人で、緊張感があることが素で、「本当の自分を知っても好きでいてくれるかな」とか思ってる間がドキドキの花なんですよ。その期間が長いほど、お互いの宝物感が増すので、2カ月やらないでいるって、お二人の将来を考えるとすごくいいんですよ。てか、すごくいい前戯になってます! お互い妄想でパンパンになってるのが、またいいんですよね〜。うふ

で、そういう時間を余裕をもって楽しむことが、大人のセックスの始まりなんじゃないかと思うんですね。
そして、彼に正直に「8年間、そういうことがなかったから、どうしていいかわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.