恋愛情報『後部座席で隠れて…今でも忘れられない「車の中のキス」4選』

2019年6月12日 21:15

後部座席で隠れて…今でも忘れられない「車の中のキス」4選

キスは同じ相手でも、シチュエーションによってまったく違ったものになります。深く印象に残っていて、今でも思い出すものもあるのでは?今回はそんな、“今でも忘れられない車の中のキス”について、エピソードを男女に語ってもらいました。

文・塚田牧夫

目次

・ラジオからの曲に合わせて
・強引に引き寄せられて
・信号待ちのたびに
・バスの後部座席で


ラジオからの曲に合わせて

後部座席で隠れて…今でも忘れられない「車の中のキス」4選


「もう十年くらい前です。男女四人で車で出掛けた帰りでした。僕と、ひとりの女子が後部座席に座っていました。

車内にはラジオが流れ、会話はなく二人ともウトウトしているような感じ。すると、ラジオから懐かしい歌が流れ始めました。しかも、車の中で隠れてキスをするという歌詞の……。

曲中に、隣の子となんとなく目が合ったんです。自然と近付いて、唇を合わせていました。あれは忘れられないですね」タツロウ(仮名)/36歳

強引に引き寄せられて

後部座席で隠れて…今でも忘れられない「車の中のキス」4選


「男性にデートに誘われ、ドライブをしたんです。帰りは私の家の近くまで送ってくれました。助手席を降り、じゃあねと手を振ったんです。すると、運転席の窓が開きました。

彼が手を伸ばし、私の首のあたりに腕を回しました。そして、強引に車のなかに引き寄せて、キスをしてきた……。

その人との初めてのキスでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.