恋愛情報『アソコを押し当て…男が「本命女子に絶対しない」ボディタッチ4選』

2019年6月15日 21:15

アソコを押し当て…男が「本命女子に絶対しない」ボディタッチ4選

ボディタッチにも種類があります。好意のある相手との距離を縮めようとするもの、単に下心しかないもの……。好きな人に触られたからと喜んでいると、痛い目を見る場合もあります。そこで、“本命女子に絶対しないボディタッチ”について男性たちに話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

目次

・力任せに「強引」に
・「感じさせる」ような手付きで
・「下腹部」を押し付けるように
・「コンプレックス」のある部分を触る


力任せに「強引」に

アソコを押し当て…男が「本命女子に絶対しない」ボディタッチ4選


「女の子と飲みに行った帰りとか。こっちはヤル気満々なとき。向こうが帰りたそうな素振りを見せたら、強引に攻めます。ギュッと手を握って、ホテルのほうに向かいますね。ほとんど抵抗されることはないですよ」カイジ(仮名)/34歳

相手を尊重する気などまるでない、強引なボディタッチですね。力任せに、相手をねじ伏せるような行為は、本命には絶対にしないことです。

「感じさせる」ような手付きで

アソコを押し当て…男が「本命女子に絶対しない」ボディタッチ4選


「相手の女の子に下心があるときは、膝とか太ももあたりを触ります。で、スリスリしてみる。感じているような素振りがあると嬉しいですよね。ビクンとなると興奮する。しばらく反応を楽しんだあと、ホテルに向かいます」ジロウ(仮名)/35歳

あえて相手を感じさせるように触って反応を楽しむとは、なんとも卑劣なボディタッチ。いやらしい手付きには確実に下心しかないので、ご用心。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.