恋愛情報『「おいしい~」の笑顔はやっぱり女の武器! モテにつながる笑顔のタイミングとは?』

2015年11月15日 12:00

「おいしい~」の笑顔はやっぱり女の武器! モテにつながる笑顔のタイミングとは?

(塚越さん)

■マイナスの出来事をプラスに変える“ 照れ笑い”。
恥ずかしいドジをしてしまったり、予想もしないアクシデントに見舞われた…。そんなときも笑顔でいることを忘れなければ、ピンチが回避できるばかりか、モテ度もアップ♪

「例えば、自分でつくった料理の味がイマイチだったときに、素直に『失敗しちゃった♪』とか『これ、まっず~い(笑)』って言ってくれる子のほうが好感を持てますね」(西村さん)

「おならをしちゃったとき、『プー出ちゃった!!』って笑う子も素直で可愛いと思う。とにかく女子の照れ笑いが大好物なんです(笑)」(きょんさん)

■「おいしい~!」の笑顔こそがオンナの最強の切り札。
誰だって、おいしい料理やスイーツを食べると、自然と笑顔がこぼれるもの。そのとっておきのスマイルを、気になる彼の前で使わない手はない!

「合コンや飲み会の席でも、笑顔でおいしそうにごはんを食べる女性は、男性からの人気も圧倒的。マズイものを『おいしい』と言う必要はないけれど、『おいしい』と感じたら、素直に笑顔でリアクションする。それだけで、相手のモチベーションもアップします。
間違っても、『私が前に来たときよりも味が落ちたわね…』なんて知ったようなことを言ってはいけません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.