恋愛情報『あざとい、チャラい…実は男ウケが悪い「女性の趣味」4選』

2019年6月5日 20:30

あざとい、チャラい…実は男ウケが悪い「女性の趣味」4選

(36歳・法律事務所)

はやりの「瞑想」も、初対面の男性には重すぎるみたい。ハードワークをこなす男性にこそおすすめしたいところですが、仲良くなるまではぐっと我慢……!

ダーツや麻雀

あざとい、チャラい…実は男ウケが悪い「女性の趣味」4選


「バーで飲んでいるとき、かなりタイプの女の子と意気投合したんです。その子から『今度ダーツに行きませんか?』と誘われました。なんでも、その子が毎週行っているお店なんだとか。一緒に遊べるのは楽しそうですが、ダーツバーに入り浸っている女の子ってチャラそうな気がして……いい子だなと思っていたけれど、そのひと言で恋愛対象から外れてしまいました」(34歳・証券会社)

「出会いの場で気になった女性と、2人で抜け出して飲みに行ったんです。『趣味はなに?』とたずねたら『仲間と打つ麻雀!』と元気よく答えが返ってきました。僕も麻雀が好きなので、一緒に打てたら楽しそうだなと思ったものの、本命彼女にしたい気持ちはそこで薄れましたね……。勝手な好みですが、この子はあくまでも飲み友達だな、と感じてしまいました」(35歳・コンサル)

ダーツや麻雀など、夜通し楽しむイメージの趣味は、「遊んでいる女性なんだな」という印象を持たれてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.