恋愛情報『飽きたらトライ! カップルが取り入れやすいマンネリ解消プレイ3つ 女は心で濡れる #63』

2019年6月9日 21:40

飽きたらトライ! カップルが取り入れやすいマンネリ解消プレイ3つ 女は心で濡れる #63

彼氏「仕事でスーツを着るんだけど、仕事終わりのデートでふと頭をよぎったことがあったんだよね。『ネクタイを外したら、そのまま手首を縛ったら面白いかも』って。案の定、彼女は驚いた様子で、イヤイヤと恥ずかしがりながらも動けない状態を楽しんでいました」(34歳・営業職)
彼女「両腕をネクタイで縛られて頭の上に持っていかれた時は、ドキドキした(笑)。まるであれ、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』みたいで……。本気で全身縛られたらちょっと怖いけど、腕や足のどちらかくらいなら安心感もあるし、抵抗しながら胸を触られたり首を舐められたりするのは、いつもより敏感に感じると思う」(30歳・デザイン、クリエイティブ関連)

「拘束プレイ」と聞くと、本格的な体を縛る用のロープが必要なのかと腰が引けてしまいそうですが、意外と身近にあるものですね。彼氏が仕事でスーツを着るのなら、おねだりしてみてはいかがでしょう。

カップル2. 〇〇ごっこで非日常…

飽きたらトライ! カップルが取り入れやすいマンネリ解消プレイ3つ 女は心で濡れる #63


制服やコスプレを利用するのも、面白いかも……。

彼氏「ジムのインストラクターをしている俺は、日頃は『先生』とか『コーチ』って呼ばれているんだけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.