恋愛情報『アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選』

2019年6月13日 21:15

アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選

これから夏にかけて、お酒の美味しい季節。飲む機会も増えるでしょう。ただ、お酒の席では、つい本性が出てしまうもの。知らない間に、迷惑をかけていたり、失礼な態度をとっていたりすることも。今回はそんな、“男が引いた女子のお酒の飲み方”についてご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

ワイングラスを両手で持つ

目次

・ワイングラスを両手で持つ
・まだ残っているのに注文
・二人で腕をクロスさせて
・ビンをアレに見立てて
アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選


「合コンぽい飲み会があったんですね。そこにひとり、ちょっとかわい子ぶってる女子がいました。カシス系の酒を頼んで、グラスを両手で持って、少しずつ飲んでいて……。

途中でワインをボトルで頼んだんだけど、その子も飲みたいというので注いであげたんです。
そうしたら、ワイングラスも両手で持っていました。おぉ……徹底してるなと思いました」カズヤ(仮名)/28歳

可愛い子ぶる女性を好む男性もいますが、そうでない人にとっては見るに堪えない行動かも……。心当たりのある方は、少し加減したほうがいいかもしれません。

まだ残っているのに注文

アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選


「ちょっと可愛い感じの女の子二人を誘い、男も合わせて五人で飲みに行きました。お洒落なお店に入ったんですね。まあ、男が奢る感じでしょう。

女の子は結構飲むタイプで、グラスに半分くらい残ってるのに、次のお酒を注文するんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.