恋愛情報『アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選』

2019年6月13日 21:15

アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選

なんか冷めてしまいました」ダイチ(仮名)/31歳

金遣いが荒いような印象を与えてしまうのかもしれません。注文は、8割以上飲んでからの方が良いのかもしれません。

二人で腕をクロスさせて

アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選


「合コンをしたときでした。相手の女の子たちは、学生時代のソフトボール部仲間とのことでした。

一応、盛り上がりはしたんだけど、女の子たちのノリが独特で……。お互いに向き合って、腕をクロスさせて飲んだりしてる。学生時代のノリなんだろうけど、ついていけなかった……」タイスケ(仮名)/29歳

盛り上がるのは良いことですが、いきなり自分たちにしか分からないノリを持ち込むのはNG。意外と、やってしまいがちかも……。


ビンをアレに見立てて

アソコをペロッ…男が引いた女子の「お酒の飲み方」4選


「みんなで飲みに行った帰り、友だちと二人でもう一軒行くことに。小さめの居酒屋に入りました。そこに、若い男女数人のグループが先客でいました。

かなり酔っているようで、見ていたら、女性がビール瓶の先っぽをペロッと舐めたりしてる。ビンをアレに見立てて卑猥なことをしてるんです。引きましたね……」レンジ(仮名)/33歳

エロいノリは、男性に喜ばれることもあります。しかし、時と場合によるので、ほかの客の目のある小さなお店では歓迎されないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.