恋愛情報『意外と危険!男が「重いと感じる」彼女の言動4選』

2019年6月13日 20:15

意外と危険!男が「重いと感じる」彼女の言動4選

気遣いのできる女性はとても好印象。付き合っていて居心地の良さを感じます。しかし、あまりやり過ぎるとプレッシャーを与えてしまい、迷惑がられることもあります。今回は、“意外と重いと感じる彼女の言動”について男性の意見をご紹介。どうぞお気を付けください。

文・塚田牧夫

SNSへのコメント

目次

・SNSへのコメント
・過剰な褒め言葉
・「××行ってくる」と報告
・親へのプレゼント
意外と危険!男が「重いと感じる」彼女の言動4選


「たまに写真をSNSに投稿するんですが、彼女が毎回“いいね”を付けてくれます。さらに、コメントも。それに対して、こっちもコメントを返さないといけないじゃないですか?

他の人も見れるものだし、ちょっと気を使いますよね。
そのせいで投稿数は確実に減ってきています」アツヤ(仮名)/29歳

SNSに反応があると嬉しいものです。しかし、毎回同じ人からコメントがくるのはどうでしょう。「いいね」だけでいいかもしれません。

過剰な褒め言葉

意外と危険!男が「重いと感じる」彼女の言動4選


「彼女と出会ったとき、僕のことをすごく褒めてくれて、いい子だな……と好きになりました。それは、付き合って半年経った今でも変わっていないんですが……。

褒める部分がもうなくなってきてるんですよね。以前は“笑顔がいい”とか言われてたけど、最近は“爪の形がいい”とか、だいぶ苦しい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.