恋愛情報『奥さん追い出したよ…!?  不倫女が送る「略奪愛の告白LINE」3選』

2019年6月25日 21:15

奥さん追い出したよ…!?  不倫女が送る「略奪愛の告白LINE」3選

世の中には、略奪婚をしている女性もいます。身近なママ友から、ある日突然そんな過去を打ち明けられて、戸惑うこともあるかもしれません。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな略奪婚の告白LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「慰謝料払ったから、お金がなくて」
・2:「奥さん、追い出した」
・3:「うちも夫に奥さんいたけど」


1:「慰謝料払ったから、お金がなくて」

奥さん追い出したよ…!?  不倫女が送る「略奪愛の告白LINE」3選


「息子の幼稚園で知り合ったママ友たちと、みんなで旅行に行こうという話を、グループLINEでしていたんです。

ところが、とあるママ友が『ごめん。この前慰謝料払ったから、まだ旅行に行けるお金なくて』と、意味深なLINEが来ました。

それって不倫の慰謝料……? と思ったのは私だけではなかったようで、同じグループのママが『慰謝料ってことは、不倫してたの!?』ってストレートに返信したら『そうなんだよね〜』と返信が……。

そんなふうにあっけらかんと不倫からの略奪を告白されるとは思っていなかったので、あっけにとられました」(29歳女性/小売)

不倫の末に慰謝料を支払い、再婚するという話は稀にありますが、ここまであっけらかんと告白されても戸惑いますよね……。

2:「奥さん、追い出した」

奥さん追い出したよ…!?  不倫女が送る「略奪愛の告白LINE」3選


「最近仲良くなったママ友から、旦那さんの愚痴LINEが届くようになったのですが、この前の内容にはかなり衝撃を受けました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.