恋愛情報『奥さん追い出したよ…!?  不倫女が送る「略奪愛の告白LINE」3選』

2019年6月25日 21:15

奥さん追い出したよ…!?  不倫女が送る「略奪愛の告白LINE」3選

最初は、旦那さんが家のリフォームを了承してくれないという話だったので、聞き流していたのですが、次第に『ここは旦那が前妻と住んでいた家だから不愉快』『私が追い出したからって、リフォームしないのはおかしくない?』など、過激な内容に。

疑問に思ったので、『追い出したってことは……、まさか略奪?』と聞いてみたら、案の定『うん。奥さん追い出したよ』と返信が!

彼女は略奪などしなさそうなおっとりした見た目だったので、なおさら驚きました。人は見かけによらないんですね」(34歳女性/主婦)

前妻を追い出した家にそのまま暮らすとは、かなり大胆な女性ですね。しかもそんな過去をLINEで打ち明けるとは……。驚いてしまいますね。

3:「うちも夫に奥さんいたけど」

奥さん追い出したよ…!?  不倫女が送る「略奪愛の告白LINE」3選


「娘の幼稚園で仲良くなったママ友たちとグループでLINEをしていたとき、そのうちのひとりが不倫を告白しました。

以前、彼女からご主人のモラハラについて相談を受けていたので、不倫はいけないことだと知りつつ、皆そのママに同情していました。


そのうち、離婚して不倫相手と一緒になりたいという相談がグループLINEに届きました。

私を含めほとんどのママは『さすがに離婚は……』『子供のこと考えないと』など、離婚には否定的だったのですが、あるママが『大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.