恋愛情報『可愛がってあげる…男がドン引きする「モテない女の勘違いLINE」3選』

2019年6月20日 20:45

可愛がってあげる…男がドン引きする「モテない女の勘違いLINE」3選

恋愛を勘違いしているモテない女性の中には、男性がギョッとする“いい女気取り”のLINEを送る人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「男はたくさんいるけど、可愛がってあげる」

目次

・1:「男はたくさんいるけど、可愛がってあげる」
・2:「男って××な生き物でしょ?」
・3:「私もモテるほうだから…」
可愛がってあげる…男がドン引きする「モテない女の勘違いLINE」3選


「職場にいる、ある意味有名な女性からロックオンされてしまいました。その人は、獲物の男に対してわざとらしく色気を振りまくので、男性社員だけでなく女性社員からも不評を買っています。

ある日、仕事のLINEを送った僕に『それより私と付き合ってみたい? 男はたくさんいるけど、特別に可愛がってあげる』という、勘違いにも程がある返事が届きました。

こっちは仕事で必要な話をLINEしただけなのに……。自分の欲望を隠そうともしないその態度にウンザリしました」(40歳男性/サービス)

仕事の連絡をしてきた男性相手にこんなLINEを送ってしまえば、勘違い女だと思われても無理はないのかも……。


2:「男って××な生き物でしょ?」

可愛がってあげる…男がドン引きする「モテない女の勘違いLINE」3選


「飲み会で男性経験が少ないという女性と、ノリでLINEを交換しました。そうしたら、出会った翌日から、勝手に恋愛について語りまくるLINEが届くので困っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.