恋愛情報『可愛がってあげる…男がドン引きする「モテない女の勘違いLINE」3選』

2019年6月20日 20:45

可愛がってあげる…男がドン引きする「モテない女の勘違いLINE」3選

『男なんて、××』『男って、××な生き物でしょ?』など、いかにも男を知っているかのような口をきくんですけど、俺からすると『お前が男を語る資格はないだろう』って思ってしまいます。

最初のうちは面白半分で読んでいたのですが、あまりにもしつこくLINEが届くので、最近は未読のまま放置しています」(35歳男性/美容師)

男を語る女性は多いですが、男性の経験が少ないのにも関わらず知ったかぶりをしていると、男性から引かれてしまうことも。

本人は、悪気なく送っているつもりかもしれませんが……。

3:「私もモテるほうだから…」

可愛がってあげる…男がドン引きする「モテない女の勘違いLINE」3選


「メイクや髪型にも無頓着で、性格もキツく、控えめに考えてもモテなさそうな女性が職場にいます。でも、なぜか自分はモテるとアピールしています。職場のメンバーが入っているグループLINEがあるんですけど、そこで彼女が『私もモテるほうだから、気持ちわかる。男はちゃんと見極めて、ダメな男は撃退しなきゃダメ!』と、後輩の女子に説教する場面があったんです。

後輩女子もさすがに面食らったのか、そのLINEには反応していませんでした(笑)。


彼氏がいたという話も聞いたことないし、職場でも彼女のことが苦手な人は多いのに、なんでそんな虚勢を張るんでしょうか……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.