恋愛情報『ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選』

2019年6月16日 21:15

ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選

付き合っているからといって、相手に何をしてもいいというわけではありません。束縛などは嫌がられますし、重いと思われかねません。でも、ギリギリ許されるものもある。むしろ、愛しいと思われる場合も。そこで、“重いけど可愛い彼女の行動”というテーマで男性たちに話を聞きました。ぜひ参考に!

文・塚田牧夫

目次

・変装してあとをつける
・違う女のふりをしてメール
・寝顔コレクション


変装してあとをつける

ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選


「友だちと飲みに行く日。彼女にそれをLINEで伝えました。すると、“また?”という返信が。確かに、飲みが続いてはいました。“どこで?”と聞かれたので、だいたいの場所を伝えました。

友だち数人で居酒屋に入って、しばらくして、こっちをチラチラ見ている女性の存在に気付きました。その向かいには、ニット帽を被りメガネをかけた女性が座っていた。すぐに彼女だと気付きました。

浮気を疑い、変装して友だちと一緒に尾行してきたらしい。仕方なく、みんなに紹介して一緒に飲みました」アキラ(仮名)/28歳

ニット帽とメガネ程度の変装ではすぐにバレます。でも、分かりやすいほうが悪意は感じられないかもしれませんね。

違う女のふりをしてメール

ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選


「一応登録しているSNSはありますが、ほとんど活用はしていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.