恋愛情報『ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選』

2019年6月16日 21:15

ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選

あるとき、そこにメッセージが届いたんです。どうやら相手は女性のようで、“仲良くなりたい”みたいなことが書いてありました。

怪しいので無視していたら、しばらくしてまた同じようなものが届いたんです。その子のSNSを覗いてみると、たいして写真がない。そこでピンときました。差出人の正体は、彼女ではないかと。

“××か?”と送ると、“バレたか”と返ってきた。引っかけるならもっとうまくやるべきでしょう」ハルト(仮名)/27歳

素直に白状するところが可愛いのかもしれません。
しかし、本当に彼が引っ掛かってしまった場合のことを考えると、怖いですよね?

寝顔コレクション

ギリギリ許せる!男が「重いけど可愛い」と思う彼女の行動3選


「彼女と一緒に寝ていたときです。視線を感じたと思ったら、パシャッというカメラの音がしました。うっすら目を開けると、彼女の影がササッと動いた。でも、眠かったので、そのまま寝てしまいました。すると、後日また同じようなことがありました。なので別の日に、あえて寝たふりをしてみたんです。するとやっぱり、彼女が俺の寝顔をカメラで撮っていました。

彼女に聞いてみると、一緒に寝るときは毎回撮っていたらしい。
すでに、何十枚もコレクションされていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.