恋愛情報『抱かせてください!男が惹かれる「年上女性」の特徴4選』

2019年6月17日 20:45

抱かせてください!男が惹かれる「年上女性」の特徴4選

若い女性が好きな男性は多いものです。初々しい面があり、反応も新鮮で一緒にいて楽しいのでしょう。しかし、やっぱり年上もいい!と認識する瞬間があるようです。そこで、“男が惹かれる年上女性の特徴”についていろいろ話を聞いたので、ご紹介します。

文・塚田牧夫

年齢とともに増す「自信」

目次

・年齢とともに増す「自信」
・とてつもない「色気」
・底知れない「気遣い」
・圧倒的な「対応力」
抱かせてください!男が惹かれる「年上女性」の特徴4選


「仕事で海外転勤になった女性の先輩がいました。その人が、5年ぶりに日本に戻ってきたということで会うことに。老けただろうな……と思っていました。

ところが、実際会ってみたら、むしろ若くなっている。
仕事が充実していて、楽しくて仕方がないと。自信に満ち溢れた姿に、ちょっと惹かれてしまいました」ゲンジ(仮名)/33歳

生活が充実して心が満たされていると、見た目にも表れます。みなぎる自信は、大きな魅力に繋がります。

とてつもない「色気」

抱かせてください!男が惹かれる「年上女性」の特徴4選


「僕は、年上女性にまったく興味がありませんでした。

ところが、友だちと旅行したときです。夜に小さなスナックのような店に入りました。そこは、ママがひとりで切り盛りしていたのですが、この人がとてつもない色気で……。

年齢は40代半ば。
すごく綺麗なんですが、表情には憂いや哀しみが滲み出ていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.