恋愛情報『慰謝料払ってくれる…? 不倫女が「将来がない」と悟った男の言葉3選』

2019年6月27日 20:45

慰謝料払ってくれる…? 不倫女が「将来がない」と悟った男の言葉3選

不倫している女性は、相手の男性が口にした“ちょっとした言葉”で、将来がないと悟ることもあります。複雑怪奇な人間模様の分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男の言葉を3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「再来年はダブル受験だから」
・2:「カミさんが、応じてくれそうにないんだよね」
・3:「キミが慰謝料、払ってくれる?」


1:「再来年はダブル受験だから」

慰謝料払ってくれる…? 不倫女が「将来がない」と悟った男の言葉3選


「私はかつて、家庭のある男と不倫していたのですが、彼は“もうすぐ離婚する”と言いつつ、全然離婚してくれませんでした。

あるとき、一緒にお酒を飲んでいると、彼が『再来年は息子たちがダブル受験だから、今から緊張するなぁ〜』と話しているのを聞いて、彼には離婚する気はさらさらないんだろう……と悟りました。

離婚したら親権は妻に…などと言っていた男が、子どもの受験で緊張するなんておかしな話ですからね。それからしばらくして、私から彼に別れを告げました」(34歳女性/ITサービス)

子どもの将来の話題で“彼には離婚する気がない”と悟る女性もいます。それにしても、“離婚する”という言葉は本当に信用できないですね……。皆さんもお気を付けください。

2:「カミさんが、応じてくれそうにないんだよね」

慰謝料払ってくれる…? 不倫女が「将来がない」と悟った男の言葉3選


「ある男と2年も不倫をして、結果的にムダな時間を過ごしてしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.