恋愛情報『慰謝料払ってくれる…? 不倫女が「将来がない」と悟った男の言葉3選』

2019年6月27日 20:45

慰謝料払ってくれる…? 不倫女が「将来がない」と悟った男の言葉3選

当時、彼は離婚する気があったようですが、離婚の話が進んでいる様子もないので、1年半ほど経ったころ、私から『これ以上は待てない』と伝えてみたんです。

すると彼は『カミさんが応じてくれそうにないんだよね』と一言。その瞬間、この男は離婚するつもりはないんだな……と思いましたね。

本気で離婚する気なら、自分から別居するなどして態度を示すはずじゃないですか。それなのに、先延ばしにしているということは、本気で離婚する気はないということですよね」(35歳女性/保育士)

妻のせいにして離婚を先延ばしにしようとするのも、不倫男の常とう手段。結果として2年間を不毛な恋に費やしてしまったようですが、男の言葉で目が覚めてよかったのかもしれません。

3:「キミが慰謝料、払ってくれる?」

慰謝料払ってくれる…? 不倫女が「将来がない」と悟った男の言葉3選


「私は以前不倫をしていたのですが、彼は私に『好き』『愛してる』などと言うわりに、一向に離婚しなかったんです。でも、不倫なんて長く続けたくはなかったし、1年経ったときに、彼に離婚の意思を確認してみたんです。
すると、しばらく悩んだ後で『ならさ、キミが慰謝料、代わりに払ってくれる?』と言われました。

奥さんに慰謝料を払うのは、自分たちが不倫した以上、仕方ないことだと思っていたけれど、全額を私に払わせようとしている言葉に驚きました……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.