恋愛情報『束縛しすぎ…男が呆れた「浮気された女友達」からのLINE3つ』

2019年6月19日 21:15

束縛しすぎ…男が呆れた「浮気された女友達」からのLINE3つ

浮気された人よりも、浮気した人の方が圧倒的に悪いに決まっています。でも、浮気された人から相談を受けているうちに、「そりゃ浮気されるわ……」と思ってしまうこともあるようです。今回はそんな、“浮気される女友だちからの呆れたLINE”について男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

・「こんなに尽くしてるのに」
・「そういう病気なの」
・「地獄の底まで追いかける」

「こんなに尽くしてるのに」

束縛しすぎ…男が呆れた「浮気された女友達」からのLINE3つ


「仲のいい女友だちから、ある日、“浮気された”とLINEがきました。そこからつらつらと、彼に対する怒りをLINEで僕に送ってきました。で、“こんなに尽くしてきたのに”と言うんです。

でも、やってるのは、“休日に家に会いに行くこと”“部屋の掃除をすること”“誕生日プレゼントをあげたこと”など。これは、彼女として割と普通のことでは? きっと見返りを求めているから、逃げられたんでしょう」マサト(仮名)/28歳

見返り目当てで行動を起こすと、必ず相手に気づかれてしまいます。彼はそのプレッシャーから逃げたくなったのかもしれません……。

「そういう病気なの」

束縛しすぎ…男が呆れた「浮気された女友達」からのLINE3つ


「彼氏の度重なる浮気で、悩んでいる女友だちがいました。そしてついに、3度目の浮気をされたという連絡がきた。会って、“別れたほうがいい”と伝えるつもりでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.