恋愛情報『下品すぎて…男が萎えた「女子の男性器の例え方」4選』

2019年6月20日 21:15

下品すぎて…男が萎えた「女子の男性器の例え方」4選

なんか嫌でした」ユタカ(仮名)/28歳

ソーセージは、よく例えられる対象になるものでしょう。しかし、色について言われるのは、男性の反感を買うかもしれません。

肉バット

下品すぎて…男が萎えた「女子の男性器の例え方」4選


「以前、学生時代にソフトボールをずっとやっていた子と付き合っていました。そのせいもあるんでしょう。エッチのとき、パンツを脱いで飛び出したアレに対して、“肉バットだ”と言いました。

確かに、金属でも木製でもなく、肉製ですが……。学生時代、友だちと話しているとそう呼ぶことがあり、つい出てしまったようです」ユキナリ(仮名)/31歳

ときに、バットに例えられることはありますが、肉を付けるだけでかなり卑猥さが増します。女性同士の会話ならいいかもしれませんが、男性が聞くとあまりいい気はしないかも。

黒い巨塔

下品すぎて…男が萎えた「女子の男性器の例え方」4選


「ファーストフード店にひとりで入ったときです。背中側の席に、女性三人組がいました。会話が聞こえてきて、なかに“黒い巨塔”という単語があったんです。

ドラマの話かな……と思ったけど、ちょっと違うような……。さらによく聞いていたら、下ネタでした。彼氏のアソコの話。下品!」シュウヘイ(仮名)/31歳

女性同士で、会話に花が咲いてしまったんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.