恋愛情報『まさかの復縁!誰もが驚いた「結婚までの変則パターン」3選』

2019年6月19日 20:15

まさかの復縁!誰もが驚いた「結婚までの変則パターン」3選

ところが、彼女の両親の大反対に遭ってしまった……。

“もっと世の中を見てからでも遅くない”と言われたそうです。それで、いったん別れたんですね。しかし、天は私を見捨てなかったのです。

3ヶ月ほどして、彼女の両親から連絡がきた。“なんとかして欲しい”と懇願されました。彼女に新しい男ができたらしく、それがろくでもない奴だと。その間に入って欲しいと言うんです。


彼女に連絡して、説得し、ヨリを戻すことになりました。今度は、両親からも結婚をOKされ、順調に進んでいます」タイチ(仮名)/39歳

年齢差が大きな壁になることも。乗り越えるには、やはり誠意を示すことが重要なのですね。

交際マイナス1日婚!?

まさかの復縁!誰もが驚いた「結婚までの変則パターン」3選

「3年間ずっと好きな子がいました。もともと友だちで、4度告白したものの、すべて断られていました。最後にもう一度だけ……と思い、友だちみんなで飲んだあと、誘い出すつもりでした。

しかし、その日に限って泥酔してしまい、気付いたら家で寝ていました。なので、連絡して、翌日会ってもらうことに。


実は、覚悟を見せるために、婚姻届けを準備していました。でも、その婚姻届けが見当たらない……。酔っ払って落としてしまったようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.