恋愛情報『まさかの復縁!誰もが驚いた「結婚までの変則パターン」3選』

2019年6月19日 20:15

まさかの復縁!誰もが驚いた「結婚までの変則パターン」3選

そして、彼女に会い、告白。もうヤケクソでした。ところが、なんとOKが出た! 奇跡! 舞い上がりましたよ。

その夜、僕の部屋で、婚姻届けを落としてしまった話をしました。すると、“もう出したよ”と彼女が。そう、昨夜、酔っ払ってプロポーズして、勢いで婚姻届けを提出しに行っていたのです。結婚したあとに、付き合ったというお話でした」タカシ(仮名)/32歳

まさかの、交際マイナス1日パターン。婚姻届けは深夜でも受け付けてくれるので、酔った勢いで出してしまう人もいるようです。
過程はともかく、幸せそうでなによりです。

“誰もが驚いた結婚への変則パターン”をご紹介しました。

年齢や家族の問題など、様々な障壁に阻まれることはあるかもしれません。しかし、その先に意外な展開が待ち受けていることもあります。簡単に諦めずに、余裕を持って状況を見守ることも大事かもしれません。

© nd3000 / shutterstock
© Roman Samborskyi / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.