恋愛情報『俺のそばにいて!男が「尽くしたくなる」彼女の特徴4つ』

2019年6月18日 20:45

俺のそばにいて!男が「尽くしたくなる」彼女の特徴4つ

アユム(仮名)/31歳

ひたむきに頑張っている姿を見ると、自分も何かしてあげたいという思いが芽生えます。支えてあげたいと思うわけですね。

自信家だがどこかもろい

俺のそばにいて!男が「尽くしたくなる」彼女の特徴4つ


「彼女は自信家で、気も強い。なにごともハッキリ伝えるタイプで、俺だけじゃなく友だちにも厳しい。でも、もろい面もあって……。

以前、実家で飼っていた猫が死んでしまったらしく、ワンワン泣いていました。普段は見せない姿だから驚いた。俺が傍にいてあげなきゃ……って思いました」ユウゴ(仮名)/27歳

こういった、自分にしか見せない一面があると、放っておけなくなります。
強さと弱さのギャップにやられるわけです。

甘えたと思ったら急に不機嫌に

俺のそばにいて!男が「尽くしたくなる」彼女の特徴4つ
「普段、家では彼女がくっ付いてきて、甘えてくるんです。ただ、こっちがスマホとかいじっていると急に不機嫌になって離れていく。

構ってあげてないとどこかに行っちゃうんですよ。猫っぽいというか……。そこが可愛いんですけどね」ジュンヤ(仮名)/28歳

構ってあげていないとすぐに機嫌を損ねる、気分屋の女性。振り回されたいタイプの男性は、こういった女性が好きですよね。そのうち疲れてきてしまいますが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.