恋愛情報『略奪後に友達と浮気、そして…史上最悪な「不倫の結末」3選』

2019年6月9日 20:30

略奪後に友達と浮気、そして…史上最悪な「不倫の結末」3選

「不倫はいけないこと」とはわかりつつも気持ちを止めることができない女性が多くいます。そこでみんなの不倫事情をInstagram「@anan_web」のストーリーでリサーチしてみると、例え男性の離婚が成立したとしても「幸せになるわけではない」ということが発覚しました。

文・三谷真美

・最悪の結末を迎えた不倫とは?
・略奪した恋愛は幸せにならない

最悪の結末を迎えた不倫とは?

略奪後に友達と浮気、そして…史上最悪な「不倫の結末」3選


略奪に成功したけど友達と浮気
「職場で出会った男性と不倫関係になり、その後何か月か経ってから、彼は離婚して私と付き合うことになったんです。ですが付き合って2年ほど経った頃、私の友達と二股していることが発覚。しかもただの二股ではなく、その友達との間にできた子どもを中絶していたことがわかりました。二股が発覚する前、彼に『マンションを買いたいからお金を貸してくれ』と言われたので貸そうとしていたところ、まわりが二股のことを教えてくれたんです。それからは次々と彼のクズな部分があらわに……『夜の街で女の子とイチャイチャしているところを見た』と知人から報告を受けたり、他の女の子にLINEで『大好き』と送っていることも発覚。 本気で結婚を考えていたので、本当にショックでした」

妻と別れてお付き合いが始まったものの、やはり不倫をしていた男性は一途になれないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.