恋愛情報『略奪後に友達と浮気、そして…史上最悪な「不倫の結末」3選』

2019年6月9日 20:30

略奪後に友達と浮気、そして…史上最悪な「不倫の結末」3選

それから2年は会うこともなかったけど、その人が離婚したのをきっかけに再度付き合うことになったんです。お付き合い中、お互いに浮気っぽいこともありましたが、6年後、彼と結婚しました。毎日がすごく楽しくて幸せだったのに、1年も経たないうちに様子がおかしくなり、問い詰めたところ『好きな人がいるから離婚したい』と……私との結婚式の時点で既に彼女がいて、そちらに本気になったそうなんです。私は彼のことが大好きなので別れたくなかったのですが、彼の意志が固かったので、結局離婚しました」

最初の不倫から約10年。「浮気されることは覚悟していたけど、それでも離れられなかったから諦めて結婚した。まさか『本気の女性ができたから別れて』と言われるとは思ってもみなかった」そうです。

略奪した恋愛は幸せにならない

略奪後に友達と浮気、そして…史上最悪な「不倫の結末」3選


そもそも不倫関係から略奪することが少数なのに、その後幸せにならないケースも多い模様。やはり不倫をしていいことはなさそうです。


©Jamie Grill/Gettyimages
©nd3000/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.