恋愛情報『お金を返して…思い出したくもない「音信不通で終わった恋」』

2019年6月12日 20:00

お金を返して…思い出したくもない「音信不通で終わった恋」

恋人ができると毎日がキラキラして幸せになりますよね。ですが悲しい別れがくることも……そこで「元彼との最悪な別れ方」を、Instagram「@anan_web」のストーリーでリサーチしてみたら「音信不通になって終わる」ことが多いとわかりました。

文・三谷真美

音信不通で終わる恋とは?

目次

・音信不通で終わる恋とは?
・既読スルーは悲しい
お金を返して…思い出したくもない「音信不通で終わった恋」


スピード婚のはずが…
「5歳上の彼に付き合い始めてすぐ『俺、お前と結婚する! お前とじゃなきゃ一生結婚しない。ケンカしても仲直りしてやっていこう』と言われました。実際、毎晩のように彼の友達を紹介してくれ、1か月も経たないうちにお互いの両親にも会ったんです。なのに、2か月くらい経った頃から彼の態度が冷たくなり、理由を聞いても『いや、別に』と。帰宅してから『さっきはゴメン。嫌いなところあったらちゃんと言ってほしい。
会って話したい』と連絡したら、翌日『別れよう』とLINEでひと言。それから『会って話がしたい』とLINEしても既読スルー。電話しても出ないし、そのまま彼とは音信不通になりました。嫌いになった理由も言ってくれず突然の音信不通と一方的すぎたので、私の中で史上最低の男でした」

元同僚との遠距離恋愛
「彼とは元同僚で、彼の転勤により遠距離になるのを承知したうえで付き合い始めたのですが、3か月目のある日から既読スルーされるようになり、途中からは未読スルー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.