恋愛情報『お金を返して…思い出したくもない「音信不通で終わった恋」』

2019年6月12日 20:00

お金を返して…思い出したくもない「音信不通で終わった恋」

仕事が忙しいのはわかっていたから、心配しつつも配慮して寂しいアピールをほとんどしていなかったんです。その後、気長に4か月くらい待っていたけど、二度と連絡は来なかったです。仕事で尊敬していた人だったので、かなりがっかりしました。と同時にこんな自己中で最低な男と付き合うのが初めてだったから、自分の男の見る目の無さに、残念な気持ちになりました」

未読スルーということはブロックされてしまったのでしょうか。元同僚という関係性なのに、ひと言も伝えずにLINEスルーは酷いですね。

貸したお金を返さずに
「付き合って1か月で浮気をされ、2か月でお金を貸してと言われ、最終的には約1か月音信不通になった挙句、連絡したら既読無視。お金がまだ返ってきてなかったから『せめて返して』と続けて送ると『口座教えて』とひと言だけ返信が。お金は返ってきたけれど、それ以降ブロックされました。
せめて会って別れ話をしたかったです。他に女の人がいたんだろうな……」

この関係性を「付き合っていた」と呼ぶのかは人それぞれですが、こんな彼に深入りしなくてよかったのかもしれません。

既読スルーは悲しい

お金を返して…思い出したくもない「音信不通で終わった恋」


短期間のお付き合いの場合、そもそも大切にされていたのか怪しくもありますが、世の中には「既読スルー別れ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.