恋愛情報『【Q&A】世帯年収2000万円でもパワーカップルには程遠いんですが… #92』

2019年6月10日 20:30

【Q&A】世帯年収2000万円でもパワーカップルには程遠いんですが… #92

まあ、そんなふうに大金持ちであっても使えばなくなるわけなんですよ、当たり前だけど。

でね、ご質問の回答にはならない話ではあるんですが、その中金持ちのおじさまに「月収1億円」の方を紹介されたんですね。年収じゃなくて月収ですよ。さすがにすごいじゃないですか。そんだけお金があれば、なんだってできると思うじゃないですか、我々みたいなド庶民は。

ところがどっこい。異様にケチなもんだから、女性からも嫌われて結婚したくてもできない。それから、わたくしがすごくお世話になっている小料理屋さんでも千円単位で値切ってくるから、女将さんに激怒されて出禁になっちゃってて、食べて飲んで1万そこそこで上がるようなお店にすら、行きたくても行けない。
そんなことになっちゃってるんです。だから、貯まる一方。

今、ご相談者さまは「足りない足りない!」って気持ちでいらっしゃるんでしょうけど、何かに注ぎ込むべきものがあるひとは、みんな足りないように感じるんです。ご相談者さまはパートナーがいて、身なりなり、食事をする店なりに気を遣わないといけない仕事相手や友人がいて、忙しい日々を送ってらっしゃる。それってすごい財産なんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.