恋愛情報『デート中に女子が「脈ナシだな…」と感じた男の行動あるある5選』

2019年6月21日 21:15

デート中に女子が「脈ナシだな…」と感じた男の行動あるある5選

なので、一概に脈ナシとは言い切れません。ただ、あまりにも視線が移るようなら危ないかも。

3:人の悪口を言う
「すぐに人の悪口とか言う人いるじゃないですか? あれは、自分のことを好きにならないでっていうサインのようにも感じる。逆に、褒めすぎる人も、ちょっと気持ち悪いけど……」ユミコ(仮名)/32歳

男は、好きな女性には「器のデカい男」だと思ってもらいたい。なので、本気の相手の前では、あまり悪口は言いません。大袈裟に褒めるのは、脈ありのサインだと思っていいかもしれません。

4:話を覚えていない
デート中に女子が「脈ナシだな…」と感じた男の行動あるある5選


「私だったら、好きな人との会話の内容は絶対に忘れません。だって、あとで頭のなかで何度も繰り返すし、次に会ったときにまたその話題に触れられる。
忘れるってことは、その程度の相手ってことでしょう」フミカ(仮名)/27歳

会話の細かい内容を覚えてくれたなら、嬉しいと思うことぐらいは男性も分かっています。それでも覚えていないということは、喜ばせる気がないということ。意識していないサインだと思っていいでしょうね。

5:別れ際があっさり
「デートの別れ際って大事じゃないですか。好きな相手なら、また会いたいって思わせようとしますよね? 次の予定を聞いてきたりするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.