恋愛情報『ギャップに萌えるわ…男が「デートに誘いたくなる」女子の特徴4選』

2019年7月1日 20:45

ギャップに萌えるわ…男が「デートに誘いたくなる」女子の特徴4選

恋の第一歩はデートから。出会ってときめいても、デートもせずにいきなり交際ということはほとんどあり得ません。逆に言えば、デートに誘われなければ恋が始まることもありません。そこで、“デートに誘いたくなる女子”について男性たちに聞いてみたので、特徴などをご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・1:気を持たせるのがうまい
・2:趣味が多い
・3:身に付けているものがリーズナブル
・4:意外な一面がある


1:気を持たせるのがうまい

ギャップに萌えるわ…男が「デートに誘いたくなる」女子の特徴4選


「友だちに家の遊びに行ったとき、初対面の女性がいました。すごく気を遣ってくれて、よく話し掛けてくれたんです。さらに、好きな異性のタイプの話になったときは、俺みたいな感じがいいって言ってくれたりして。

好意を持ってくれているのでは?……と思うじゃないですか。でも、後日LINEで誘ってみたら、返事は来るんだけど、なんだかんだではぐらかされて……。リップサービスだったと気付きました」ノブ(仮名)/31歳

話を合わせたり、褒めたりと、気を持たせるのがうまいんですね。男も、一応誘ってみようと考えるでしょう。男性にとっては残念ですが、女性はこうやって腕を磨くことも大事です。

2:趣味が多い

ギャップに萌えるわ…男が「デートに誘いたくなる」女子の特徴4選


「職場の仲間で飲みに行ったとき、顔は知ってるものの、あまり話したことがない女性がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.