恋愛情報『ギャップに萌えるわ…男が「デートに誘いたくなる」女子の特徴4選』

2019年7月1日 20:45

ギャップに萌えるわ…男が「デートに誘いたくなる」女子の特徴4選

逆に女性側が、生活レベルの高い男性を狙うなら、高級品を身に付けるのはありでしょう。

4:意外な一面がある

ギャップに萌えるわ…男が「デートに誘いたくなる」女子の特徴4選


「合コンに参加したとき、女性にひとりすごくテンションの高い子がいました。話は上手いし、盛り上げるしで大活躍。でも、自分とは合わないな……っていう印象でした。

でも、帰り際、トイレに寄ったとき、その子とタイミングが合いました。そこで、“今日はありがとうございました”と丁寧に挨拶されたんです。

意外な一面を見せられて、もっと話してみたいなって思いました」シン(仮名)/29歳

男性は、自分しか知らない一面がある……という“ギャップ萌え”に弱い。なので、意外な一面を見せられると、興味が湧いてくるんですね。


“男がデートに誘いたくなる女子の特徴”をご紹介しました。

やっぱりデートは、自分から誘うより男性から誘われたいですよね。そっちのほうが、恋愛を優位に立って進めていくことができます。なので、男性が誘いたくなる行動を心掛けてみてください。

© DavideAngelini /shutterstock
© Stock-Asso /shutterstock
© Dean Drobot /shutterstock
© altafulla /shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.