恋愛情報『初体験を…?男がギリギリ許せる「彼女の下ネタ」4選』

2019年6月22日 21:45

初体験を…?男がギリギリ許せる「彼女の下ネタ」4選

男性はエッチな話が大好きです。しかし、あまり彼女の口から聞きたいとは思いません。下品なことを言って欲しくないんですね。ただ、なかにはクスッと笑ってしまう“可愛い”と思うものもあるようです。今回はそんな、“ギリギリ許せる彼女の下ネタ”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・1:初体験の話
・2:カラダの仕組みとして
・3:バストアップのために
・4:喘ぎ声の出し方


1:初体験の話

初体験を…?男がギリギリ許せる「彼女の下ネタ」4選


「彼女と付き合う直前でした。男女四人で集まって話していて、初体験の話題になったんです。聞きたいような聞きたくないような……複雑な気分になりました。

すごく早かったり、過激だったりしたらどうしようと思ったけど、普通で良かった」ミツロウ(仮名)/28歳

ほかの男との体験なんて、本当は聞きたくないでしょう。ただ、初めてのときということで、思い出話としてだったら、ギリ許せるといったところでしょうね。

2:カラダの仕組みとして

初体験を…?男がギリギリ許せる「彼女の下ネタ」4選


「彼女と一緒に寝ていたときです。“どうやって大きくなるの?”と聞いてきたんです。何がと尋ねると、“オティンティン……”と恥ずかしそうに言いました。

なので、“海綿体に血液が流れ込んで膨張するから……”と、知っている範囲で答えました。彼女は興味深そうに聞いてましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.