恋愛情報『お泊りしたいぜ…夫婦仲の悪い男が送る「不倫お誘いLINE」3選』

2019年6月26日 21:15

お泊りしたいぜ…夫婦仲の悪い男が送る「不倫お誘いLINE」3選

夫婦仲が悪い男性の中には、不倫を狙って他の女性にLINEを送る人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男のカン違いLINEを3選ご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「カミさんと喧嘩したから、家に帰らなくても平気」
・2:「好きな人できたら、離婚するつもりだから」
・3:「ウチの奥さんも彼氏いるから!」


1:「カミさんと喧嘩したから、家に帰らなくても平気」

お泊りしたいぜ…夫婦仲の悪い男が送る「不倫お誘いLINE」3選


「職場の先輩で、女遊びが激しいとウワサの男性がいます。その人とLINEを交換してしまったんですけど、ウワサ通り私にも『今日、暇?飲みに行かない!?』とお誘いが届きました。

『カミさんと喧嘩したから、家に帰らなくても平気』とも送ってきたんですけど、これって、お泊りしようと誘っているってことですよね?

既婚者のくせに軽々しくLINEでそのように言ってしまう神経がよくわかりません」(30歳女性/コンサルタント)

夫婦仲が悪いことを公言し、さらに「帰宅しないでいいから飲みに行こう」とは、なんとも大胆なお誘いです。

ここまであからさまに誘われると、ついノリで飲みに行ってしまう女性もいるのでしょうか……。

2:「好きな人できたら、離婚するつもりだから」

お泊りしたいぜ…夫婦仲の悪い男が送る「不倫お誘いLINE」3選


「飲み会で知り合った男性からしつこく誘われているのですが、その人は既婚者。私は不倫などしたくないので、できるだけ波風を立てないようにお断りをしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.