恋愛情報『最高の女だよ…不倫男が元交際相手に送る「未練タラタラLINE」3選』

2019年6月30日 21:15

最高の女だよ…不倫男が元交際相手に送る「未練タラタラLINE」3選

彼と付き合い始めて1年ほど経ったころ、いよいよ本格的に婚活をしようと思い、私から彼に別れを告げたのですが、どうやら彼はもうちょっと私と付き合いたかったみたい。

今でも毎月のように『やっぱお前はよかったなー』『俺には最高の女だよ』などと、私を誉めちぎるLINEが届きます。

正直嬉しいですが、余裕そうな彼の口ぶりからすると、もう新しい不倫相手がいそうですけどね」(28歳女性/イベント)

遊び慣れている不倫男ほど、別れたあとも、女性に気安くLINEを送ってきます。褒めて気分を悪くする女性は少ないと熟知しているようです。

3:「何してんの?」

最高の女だよ…不倫男が元交際相手に送る「未練タラタラLINE」3選


「お酒を飲んだあとだと思うんですが、不倫相手だった男性から、夜中にLINEが届くことがあります。といっても、特に用件もないようで『何してんの?』『元気?』とかいう内容がほとんど。

私も懐かしくてつい返信しちゃうので、彼もLINEしやすいようです。特に会ったりする話にはならないですが、彼からLINEがくると『懐かしいなー』って思いますし、正直、久しぶりに顔を見たいなって気持ちにもなりますね」(34歳女性/専門学校)

不倫男に限らず、未練のある男は、女性に様子伺いのLINEを送ることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.