恋愛情報『永遠の愛は存在する!彼女を「ずっと幸せにする」男の特徴4つ』

2019年6月26日 20:45

永遠の愛は存在する!彼女を「ずっと幸せにする」男の特徴4つ

誰かを好きになったら、「幸せにしたい」と思うのは当然のこと。しかし、その気持ちが長続きせず、やがて薄れてしまうこともあります。心変わりせずに、女性を“ずっと幸せにしてくれる男”とはどんなタイプなのでしょう?実際に幸せを手にした女性たちに、その特徴などを聞いてみました。

文・塚田牧夫

1:「感謝の気持ち」を言葉にする

目次

・1:「感謝の気持ち」を言葉にする
・2:「家族を第一」に考える
・3:「高収入」で裕福に暮らせる
・4:「寛容」でワガママを受け入れてくれる
永遠の愛は存在する!彼女を「ずっと幸せにする」男の特徴4つ


「結婚前に付き合っていた男性は、感謝の気持ちをまったく言葉にしてくれない人でした。何をしてあげても当たり前にように受け取られてしまう。すると、だんだんヤル気がなくなってきちゃって……。

今の主人はそんなことがなく、いつも“ありがとう”と言ってくれる。素直に感謝を言葉にしてくれると、幸せを感じます」マイカ(仮名)/31歳

人間は親しい間柄であっても、ひとつひとつの行動を認める感謝の言葉が必用です。感謝の気持ちを常に忘れない相手なら、一緒にいて幸せでしょうね。

2:「家族を第一」に考える

永遠の愛は存在する!彼女を「ずっと幸せにする」男の特徴4つ


「夫とは結婚して3年ですが、その前に5年ほど付き合っていました。そのお付き合い期間中に、私の親が入院した時期がありました。そのとき、彼は私をいつも車で送り迎えしてくれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.