恋愛情報『永遠の愛は存在する!彼女を「ずっと幸せにする」男の特徴4つ』

2019年6月26日 20:45

永遠の愛は存在する!彼女を「ずっと幸せにする」男の特徴4つ

だから、私だけ出かけるのは、申し訳ないと思っていました。

ところが、主人は“好きなことをやったほうがいい”と言ってくれます。だから、泊まりで出かけるのもOK。一生続けたいスポーツだったので、受け入れてもらえて幸せです」ヨウコ(仮名)/37歳

寛容さというのは、器の大きさや、懐の深さに繋がってくる要素です。寛容さがないと、一緒にいて窮屈に感じるようになり、幸せからはかけ離れた関係になってしまうでしょう。

“彼女をずっと幸せにする男の特徴”をご紹介しました。

人の感情というのは曖昧なもの。いつ薄れたり、消えたりするか分かりません。
彼の愛情に甘えてばかりでなく、あなたからも支え合うことが、ずっと幸せでいられる秘訣となるでしょう。

© VGstockstudio /shutterstock
© Evgeny Atamanenko /shutterstock
© Syda Productions /shutterstock
© Daniel Wilhelm Nilsson /shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.