恋愛情報『俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」』

2019年6月16日 21:00

俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」

独身と思ってお付き合いした彼氏が実は既婚者と発覚、その後別れたという女性のみなさんに交際当時のお話をうかがいました。「既婚者だとわかったうえで思い返すとすごくゲスい……」。そんな身の毛もよだつ話です。

文・西田彩花

目次

・「将来を考えて、今はコンドームをつけよう」
・「俺との子どもを作ってほしい」
・「結婚したら絶対に浮気するなよ」


【みんなの恋テク】

「将来を考えて、今はコンドームをつけよう」

俺の子どもを産んで…!ゲス不倫男から届いた「ドン引きLINE」


「彼とは本気で結婚を考えていました。彼はコンドームを使用しない人だったので、最初の頃に使ってほしいと何度もお願いしたんです。それなのに使わなくて困っていたのですが、次第に結婚を意識するようになり……。私もそれを受け入れてしまったんです。
でも、私には仕事での夢がありました。当時の私には、育児との両立は難しいと考えたんですよね。だから、子どもはもう少し先が良いな、と正直な気持ちをLINEで伝えたんです。そうしたら『俺はその夢を応援したい。サキちゃんもサキちゃんの夢も、俺たちの愛も大切だから、これからはコンドームをつけるよ』って。『俺がちょっと急ぎすぎていたみたいでごめんね』とも来ました。すごく嬉しかったんですよね。私自身のことも、私との未来のことも考えてくれている気がして。
だけど、既婚者の発言だとわかったらかなりひどくないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.