恋愛情報『ぶっかけて…!? 男が萎えた「彼女がイク瞬間」の言動3選』

2019年6月30日 21:45

ぶっかけて…!? 男が萎えた「彼女がイク瞬間」の言動3選

エッチのとき、男性は女性の表情や仕草をよく見ています。そういった視覚的要素も、興奮材料となるからです。しかし、ときに冷めてしまう場面に出くわすこともあるようです。そこで、“男が萎えてしまった彼女がイク瞬間の言動”について、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・1:白目をむきながら
・2:男のような低い声で
・3:「ぶっかけて」と過激発言


1:白目をむきながら

ぶっかけて…!? 男が萎えた「彼女がイク瞬間」の言動3選


「4、5年前。当時付き合っていた彼女と、最初にエッチしたときでした。初めてなので、緊張も興奮もしていました。

そして、クライマックスに近付いてきたとき。彼女の声もだんだん大きくなってきて、彼女の表情を見ていました。すると、“イク……”と言いながら白目になったんです。

当時、白目をむく芸でブレイクしていたお笑い芸人さんがいて、その人たちを思い出してしまった。それが頭から離れず、萎えてしまいました」カズトシ(仮名)/31歳

誰も悪くはない状況ですよね。あえて言うなら、二人が出会った時代が悪かったということでしょうか……。

2:男のような低い声で

ぶっかけて…!? 男が萎えた「彼女がイク瞬間」の言動3選


「年上の女性と知り合い、仲良くなったことがありました。あるとき、その女性の家に行きました。お酒を飲みながら、だんだんといい雰囲気に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.